神秘の健康力の視点から見る高麗人参

高麗人参の商品にも多数のものが存在し、質の高いもの、悪いもの、様々です。
今人気がある健康食品に「神秘の健康力」という商品がありますが、質の高い高麗人参に含まれる40種類以上ものジンセノサイドを利用し、体のあらゆる悩みに対応しています。

高麗人参でも葉や実などを利用したものがありますが、やはり「根」の部分を利用している商品が質の高い商品です。
高麗人参に含まれる有用成分の「ジンセノサイド」は別名人参サポニンとも呼ばれ、活動的な毎日をサポートするトリオール系と休息を促し体力を養うジオール系があります。
根にはこの両方がバランスよく整っているのです。

高麗人参は皮をむいて乾燥させる物と皮をむかずに乾燥させるものがありますが、真皮の健康力で使用しているものは、皮をむかずに利用する紅参と呼ばれるものです。
皮をつけたまま乾燥、熟成させることでジンセノサイドの量を格段にアップさせることができます
またジンセノサイドの中で非常に高い機能性を持つプレミアムジンセノサイドが乾燥させることによって新たに誕生、これにより体への吸収力がアップします。

抽出方法は昔ながらの水抽出、さらにはアルコール抽出を効果的に組み合わせるブレンド手法によるものです。
お茶など高麗人参の摂取方法は様々ですが、面倒のない粒タイプである、という事も人気の秘訣です。